株式会社B社
都内に点在する老舗デパート
早い段階で訪日外国人富裕層向けのインバウンドマーケティングに着手
免税やポップアップ、スタッフの多言語教育にも力も入れている
結果
キャンペーン前月比中国人観光客数25%UP
キャンペーン前月比免税売上7%UP
前年比中国人リピーター率12%UP
株式会社B社様の当初の課題
弊社にご依頼される以前よりwechatの運営や、その他中国人を中心に様々な集客方法を実施していたが、長期的なビジョンとして、20~30代向けプロモーションをすることで幅広い年代へファンを獲得するため、当社のオリジナルキャラクターを利用した施策を検討していた。
解決に向けて
・ wechatで3億ダウンロードされた絶大な人気を誇るキャラクタースタンプとのコラボレーション
・ダウンロードされるための施策のご提案
お問い合わせ
詳しく聞きたい場合はコチラ